08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/04

Tue.

今日のリンク 

カトレア(3


↑玲愛ちゃんは外出のとき赤いコートを着用してますね~♪ 


 ここのブログでは今後もリンクが増えたらリンクしていただいたサイトを紹介していきたいと思います。リンク順に紹介して行こうと思いま~す♪

1番目は着ぐる民♪さんです。
ここのサイトの管理人さんはかずさんです。かずさんにはとてもお世話になったりしています(笑)ここの着ぐる民♪さんのサイトでは御剣涼子さんの着ぐるみの写真とかが沢山載っているので見に行ってみてくださ~い♪

2番目はGROWINGUPさんです。
ここのサイトの管理人さんは遊希さんです。ここのサイトではサキちゃんや鶴屋さんの写真が見れますよ~♪最近ではサキちゃんがギターを弾いたりなど活躍しているようですね(笑)鶴屋さんに会ったことはないですがサキちゃんは可愛い子ですよ~

3番目は永遠の巡洋戦艦さんです。
ここのブログの管理人さんはじゅんさんです。ここのブログでは神楽さんとアスカさんの写真がみれますよ~♪アスカさんには会ったことは無いですが、神楽さんは元気の良い子ですよ♪

4番目はAi-Flowerさんです。
ここのブログの管理人さんはGinさんです。ここのブログでは小牧愛佳さんの写真が見れますよ~♪まだ会ったことは無いですが一度お会いしてみたいですね~♪

5番目はIt‘s a Beautiful Twilightさんです。
ここのブログの管理人さんは我龍ヒロさんです。ここのブログでは智代さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪まだお会いしたことは無いですがお会いした際はよろしくです~♪

6番目は着ぐるみきんぐだむさんです。
ここのサイトは知らない方はいないとは思いますが管理人さんはごうさんです。ここのブログではマリエルさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪自分が『着ぐるみ』の存在を知ったのもここのごうさんのサイトだったりします(笑)今回ここのブログをサイトのほうで紹介していただきました。紹介していただきありがとうございました♪

7番目はKmioさんです。
ここのサイトの管理人さんはノッチさんです。ここのブログでは神緒明日香さんや神緒里桜さんなどのオリジナルキャラの写真が見れますよ~♪今度一緒にお写真を撮りたいですね~。

8番目はかばこいぶろぐさんです。
ここのブログの管理人さんはKEYさんです。ここのブログでは小野寺樺恋さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪機会があればお会いしてみたいものです♪

9番目は着ぐるみの見る夢さんです。
ここのサイトの管理人さんはみんとさんです。ここのサイトではアドネードさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪イベントでお会いしたことが何回かありますが、とても自然に演じられている方です(笑)もし機会があればお会いしてみたいものです♪

10番目はsky~着ぐるみ模様~さんです。
ここのブログの管理人さんはやぎ~3さんです。ここのブログでは藤林しいなさんの写真が見れますよ~♪うちのブログと玲愛ちゃんより1ヶ月早くスタートしてちょっと先輩です(笑)機会があればお会いしてみたいですね~♪

11番目はサクライロノキセツ。さんです。
ここのブログの管理人さんはジローさんです。ここのブログでは白河ことりさんの写真が見れますよ~♪お会いしたことは無いですが可愛い子ですよ~♪もしイベントでお会いしたときはよろしくです~

12番目は青風亭~ぐるみん~さんです。
ここのブログの管理人さんはみずさんです。ここのブログでは智代さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪いろいろな所に行かれているようで色々な場所のロケの写真などが見れますよ♪うちの玲愛ちゃんも旅行に連れて行こうかな~(笑

13番目は着ぐるみ雪月花さんです。
ここのブログの管理人さんはみゆきさんです。ここのブログではティアさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪北海道の方なので滅多にお会いできませんがまたお会いしたものです♪

14番目はGIA(戯画)さんです。
ここは個人のサイトやブログではなく、玲愛ちゃんが出ていたゲーム『パルフェ』を販売している会社です。ここが出すゲームのファンの方は多いのではないでしょうか?

あと、リンクはまだ御願いはしていないのですが、Justicaさんが管理人のCrazy Freezingly MOONさん(http://c-freezingly-moon.sblo.jp/)のほうでうちのブログをとりあげてもらっています。ありがとうございました。

ということで現段階で14のサイトやブログとリンクさせてもらっています。まだ駆け出しのブログとリンクをしていただきありがとうございました。今後もマイペースではありますがブログも更新して活動していくので暖かく玲愛ちゃんと管理人の砂漠の狐を見守ってやってください(笑)


カトレア(4

最後に玲愛ちゃんからリンクしてくださった皆様にコーヒー?ほうじ茶?どちらか不明ではありますがサービスさせていただきます(笑
スポンサーサイト

Posted on 01:51 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/5-8fff4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

