05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/16

Fri.

夢落ち?? 

カトレア233 カトレア234 カトレア235

玲『お店からパフェを頂いて来たわよ』

狐『お☆本当だ♪さ~食べようかね~』

玲『紅茶も淹れておいたわよ』

狐『ありがとう♪・・・・ってちょっと~玲愛ちゃん。このパフェってサンプルじゃんよ~(笑)』

玲『そんなことないわよ~。食べなさい~』

カトレア236

玲『あ~~~ん』

狐『いやいや。食べられないから~』

玲『ほら~あーーん』

狐『無理だよ~~(汗)』

玲『あーーーん』

狐『無理だーーーーー・・・・・うわっ!!!』

玲『何やってるのよ??もう朝よ??』

狐『夢か・・・・(汗)』

玲『どんな夢みたのよ?』

狐『あはは・・・・(汗)聞かないで(汗)』

(翌日の明け方)

カトレア232

玲『私のところではやってません~(怒)』

レポーター『いやいやこうして【使いまわし】をしているっていうタレこみがあったんですよ!!』

玲『だから~私たちの喫茶店ではやってません!!』

レ『このタレこみは嘘だと言うんですか??その証拠を出してくださいよ!!』

玲『だから!!使いまわしなんてやってないのに証拠なんか出せるわけないでしょ!!(怒)そんなに使いまわいが気になるなら○場吉兆に行きなさいよ!!』

レ『あなたじゃ話になりませんよ!!調理の責任者だしてくださいよ!!』

玲『だからやってないわよ!!(怒)

狐『うわっ!!びっくりした~(汗)もう朝だよ~』

玲『なによ~夢じゃないのよ~』

狐『なになに?どんな夢みたの?』

玲『どな夢って・・・・・(省略)』

狐『あははははは』

玲『ちょっと!!笑いすぎよ!!』

狐『ごめんごめん。朝食できてるから食べるよ』

カトレア237


Posted on 22:05 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/50-af63ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

