06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/18

Sun.

バイト面接?? 

カトレア238

~キュリオにて~

玲『いらっしゃいませ~』

狐『いらっしゃいました~』

玲『なによ~あなただったの~勝手に座っといてよね』

狐『今日はお客さんで来たのに(汗)ま~良いや(笑)』

シフォン1

店長『カトレア君~今日もバイト希望者が来てるから面接よろしく~』

玲『今、またカトレアっていいましたね~(怒)何度言ったらわかるんですか~まったく(怒)』

店『まぁ~よろしく頼むよ』

狐『頑張れ~カトレア君~』

玲『うるさい!!

玲『じゃ~始めますよ。』
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
玲『基本問題が無ければ採用なので次は制服のほうの試着ですね。まずはこの制服からお願いします。』

シフォン2

玲『サイズは大丈夫そうなので、次はこれをお願いします。』

シフォン3

玲『う~ん。最後にこれを』

シフォン4

玲『う~ん。ちょっと~あなたはどれが良いと思う??』

狐『いや~うちは一般のお客さんだから(笑)』

玲『じゃ~なんで事務所にいるのよ?』

狐『いや~店長さんが入れてくれたよ~』

玲『全く・・・店長ときたら・・・であなたはどれが良いと思う?』

狐『ん~始めのやつかな?』

玲『あら☆意見があったみたね』

ということで、今回はSAVE+MIND side:Bのシフォンちゃんがバイトの面接ではなく遊びに来てくれました~☆☆

カトレア240 カトレア241 カトレア242


Posted on 23:55 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/51-2e415b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

