09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/21

Wed.

指令!? 

カトレア243 カトレア248

狐『はぁ~』

玲『溜息なんかついちゃってどうしたのよ??』

狐『だって~サザンが無期限活動休止だって~はぁ~』

玲『そんなことで溜息なんかついてたの?』

狐『そんなことって~まぁ~解散はしないだけ良かったけどさ~』

玲『確か、あの解散の報道が広まった時はあなた凄い落ち込んでたわね~。確かに夏と年越しライブ行ったことあるけど世代を感じさせないわね~』

狐『え!!!!!!いつの間にサザンのライブに行ったの!!??ファンのうちでさえもDVDとかで我慢なのに(汗)』

玲『あなたの家に来る前の話よ~。ほら~サザンは無期限で活動休止だけど桑田さんがきっとソロとかで活動するわよ♪♪』

狐『それもそうだね~☆☆』

カトレア244 カトレア245

玲『ところでさ~今月末はもちろん暇よね??』

狐『え~と(汗)どうかされました~??(汗)』

玲『いや~月末が急にお休みになっちゃってそれでどこかに連れって行ってもらおうかなって』

狐『あまりにも新人さんとかに厳しかったからクビになった??(笑)』

玲『うるさいわよ(怒)お店自体がお休みなのよ(怒)』

狐『ほら~そういう時は日ごろの疲れを癒すために家でのんびりとさ(笑)』

玲『ふ~ん。私が折角一緒に出かけてあげるって言ってるのにそんな事言うんだ~(怒)』

狐『いやいや~玲愛ちゃんの体を思ってですね(汗)』

玲『そしたらどこかに連れて行きなさい!!』

狐『・・・・お供させていただきます。それでどこに行きたいの??』

玲『はい?それを私に聞くの??たまにはあなたが行き先とか考えなさい!!』

ということで玲愛ちゃんから指令を受けてしまいました(汗)ご覧になられた皆様の中で【この場所がロケしてみてよかったよ~】や【ここがロケ場所に良いかもよ~】なんて情報をお持ちの方は玲愛ちゃんにバレないようにこっそりと書き込んでくださいね(笑)

カトレア246 カトレア247



Posted on 01:53 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/52-ca676843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

