09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/24

Sat.

テッカテカ☆☆ 

カトレア254 カトレア255 カトレア256 カトレア257

カトレア258 カトレア259 カトレア260

~ランチタイム~

狐『ねぇねぇ今日のブログの更新は赤色のチャイナ服にしようかと思うんだけど良いかな?』

玲『赤色のチャイナ服・・・・・あ~あのテカテカしてるやつね??別に良いけど。』

狐『玲愛ちゃんの許可も得たし今日の更新内容は決まりだな☆☆』

玲『そうそう赤色のチャイナ服で更新するのは良いんだけど~確かきわどい写真とか下着が見えてる写真があったわよね?』

狐『ん~??そんな写真あったっけ??』

玲『あったけ??じゃないわよ~それにその笑顔が凄い気になるけど。ま~始めに言っておくけどきわどい写真とか下着が見えてるやつは使っちゃダメだからね。』

狐『覚えてたら外しておくよ~』

玲『覚えてたらじゃなくて絶対に外すのよ』

狐『あはは~』

~深夜~

狐『よし!玲愛ちゃんは寝たな♪更新作業を始めるかな~♪玲愛ちゃんはきわどい写真とか下着が見えてるのはダメとか言ってたけど、たまにはそんな写真がないとね~』

カトレア261 カトレア262 カトレア263

玲『・・・・・』

狐『これでよし!』

玲『これでよし!じゃないわよ(怒)』

狐『・・・・・(汗)』

玲『あれだけダメって言ったわよね?(怒)』

狐『ほら・・・見てる人にたまにはサービスを・・・・』

玲『問答無用!!』

狐『ごめんなさ~~い』

ということで今日は赤色のエナメルの短いチャイナ服写真を集めてみました☆☆玲愛ちゃんにそのうち普通のチャイナ服も着せてみようかな?と思ってみたり(笑)

Posted on 02:08 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/54-74568901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

