07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/26

Mon.

似たもの同士?? 

カトレア266 カトレア271

玲『も~(怒)またDVDを借りてきてる~。あれだけ借りる頻度を考えなさいって言ったのに。今度は何を借りてきたのかしら??』

【CSI:○○】

玲『海外のドラマみたいだわ・・・面白いのかしら??今日は休みだからちょっと見てみよう』
                         ・
                         ・
                         ・
                     (1時間半経過)
                         ・
                         ・
                         ・
ピンポ~ン♪♪

玲『もう!!良いところなのに一体誰なのよ??』

配達係り『宅配便で~す。荷物をお届けにきました~。』

玲『また何か頼んだんだわ~』
                         ・
                         ・
                         ・
玲『ご苦労様でした~・・・・さっきの続き見なきゃ♪♪』
                         ・
                         ・
                         ・
玲『なによ面白いじゃないのよ~☆ところで荷物の中身って何かしら??開けちゃおう~』

カトレア268

玲『わ☆CSIって書いたTシャツじゃないの~私に合うかしら??』

カトレア269

玲『私には大きいわね~~』

狐『ただいま~~・・・・ってそれうちのTシャツ・・・(笑)』

玲『良いじゃないのよ~ちょっとぐらい着てても~。それにしてもCSIっていうドラマ面白いわね~』

狐『なに?借りてたDVD見たの?ついに玲愛ちゃんもCSIにはまったと~☆☆』

玲『・・・・・・はまったわけじゃないわよ。』

狐『ふぅ~ん。まぁ~良いや(笑)そうそうこの雑誌貸してあげる☆』

カトレア270

玲『おしえてCSI・・・・・・こんなものまで・・・・』

狐『まぁ~良いからこれを読んで勉強をしたまえ(笑)』

玲『みてなさ~い!!あなたに負けないんだから』
                            
狐『望むところ!!』

翌日見事に玲愛ちゃんに言い負かされたとさ(笑)ということで、ここのブログでは玲愛ちゃんもはまったということでスポーツチームではなく、CSIシリーズを応援していきたいと思います(笑)みなさんはここのブログとCSIを応援してください(笑

玲『あなたもハマーってやつに車を乗り換えなさいよ』

狐『無茶言うな~~~』

カトレア264 カトレア265 カトレア267

Posted on 21:48 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/01

Sun.

20:15

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

海外ドラマですか~、霞は“NCIS”がお気に入りです~。
でも、みんなは海外ドラマはおもしろくないっていいます~。
確かに、ちょっとぐろいところとか、ありますもんね。
CSIって、どんなドラマなんですか~?

 

2008

06/03

Tue.

00:54

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ

NCISも聞いたことありますよ~☆☆うちはCSIシリーズの他にコールドケースとかが好きですよ~♪♪

CSIっていうのは科学捜査班(鑑識みたいなの)が事件を解決していくドラマですよ~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/55-2eac3358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

