07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/29

Thu.

結局のところ 

カトレア272 カトレア277

玲『ねぇねぇ☆今週末に出掛ける場所決めたの??』

狐『ん??(汗)え~とね~(汗)日曜日にとしまえんに行こうかな~なんて思ってさ♪』

玲『としまえん??イベントでもやってるの??』

狐『もちろんだよ~☆イベントをやってるらしいよ~♪♪』

玲『なるほどね~☆☆イベントがあるなら行っても良いかもね~』

狐『だよね~♪♪玲愛ちゃんならそう言ってくれると思ってたよ(笑)』

カトレア273

玲『前回行った時は桜が咲いてたわよね~』

狐『そうだよね~。桜が満開だったよ☆』

カトレア274

玲『ねぇ?一つ聞いて良い??(笑)』

狐『もちろんだよ~何でも聞いて☆』

玲『ドライブならどこに行くつもりだったの?(笑)』

狐『え!?そういうこと聞くの?(汗)』

玲『聞いちゃうの(笑)ドライブだったらどこに行くつもりだったのよ?』

狐『え~とね(汗)え~と・・・・・次回のお楽しみっていうことでさ(汗)』

玲『要するに結局ドライブの行き先を決めてなかったってことね?』

狐『え??(汗)そんなことないよ・・・(苦笑)』

玲『結局こうなると思ってたわよ。あと嘘つくなら、もうちょっとバレにくい嘘にしなさい』

狐『はい・・・(汗)』

カトレア275 カトレア276

ということで、6月1日は豊島園に行くことになったので、イベントに行かれる方でお会いした際はよろしくです~☆

Posted on 02:11 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/56-d4781731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

