07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

06/21

Sat.

店長の気まぐれ?? 

カトレア343 カトレア342 カトレア341

店『ちょうど良いところにカトレア君が・・・ちょっと良いこと思いついたから聞いて欲しいことがあるんだけどさ~』

玲『店長!そこ邪魔です!今は忙しいから、またいつか暇な時にでもその思いつきを聞いてあげます』

店『玲愛君ちょっとだけだからさ~』

玲『もう~5分だけですよ』

店『この前さ秋葉原のメイドカフェに偵察がてら行ってきたんだけどさ~偶然入ったメイドカフェで・・・・(省略)・・・だったんだけどどう思う??』

玲『はぁ~??それをキュリオでやるつもりですか??そんなの却下です』

店『え~~~~』

玲『そんなくだらないことで呼び止めないでください。』
                             ・
                             ・
                             ・
(翌日)

店『玲愛くんちょっと』

玲『なんですか?まったく』

店『ほら~ちょっとこれを試着してみてよ。』

玲『は~??』

カトレア344

玲『これは何ですか??(怒))』

店『衣装チェンジの日ようにね♪水月くんのも用意してあるから着て見なさい』

玲『衣装チェンジの日は却下しましたよね??(怒)』

店『まあ~そう言わずに』

カトレア336 カトレア337 カトレア338 カトレア339 カトレア340

店『ほら~似合うじゃない~』

玲『却下ですよ』

ということで今回は前回GROWINGUPの水月さんたちが遊びに着てくれたときの続きです~☆☆あと一着合わせて撮った衣装もあるのですがどういう感じで載せようか検討中です(笑)

カトレア335

特に意味は無いですよ~ネタです(笑)

Posted on 01:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/65-5c949f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

