10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

06/24

Tue.

店長の気まぐれファイナル??? 

カトレア346 カトレア355 カトレア354 

店『あ☆カトレア君が良いところに~。話したいことがあるんだけどさ??』

玲『冗談は言うのはやめてください。それにカトレアじゃなくて花鳥玲愛です!』

店『ま~今日お店が終わったら水月君と一緒に残っておいて~』

玲『え!?なんでで・・・・・ってもういないし~しょうがないから水月さんにも知らせておくか』
                          ・
                          ・
                          ・
                       ~閉店後~

店『ちゃんと二人とも残ってくれてるね~』

玲『もう閉店後に話ってなんですか??』 

店『カトレア君がいつもお向かいさんをライバル視してるでしょ?だからちょっと差をつける方法を思いついてね』

玲『店長がそんなことを思いつくなんて珍しい~。』

店『二人とも向こうに言ってこれを着て来てくれるかな??』

玲・水『??』

カトレア349

玲『店長!!!(怒)これはいったいなんですか??(怒)』

店『ほら~本店でも昼用の制服と夜用の制服が分かれてるだろ?これを夜用の制服にしようかなと(笑)』

カトレア350 カトレア351 カトレア352 カトレア353
    
店『二人とも思ったとおり似合ってるよ~』

カトレア345

玲『似合ってるよ~じゃないわよ!!この変態!!!!

~自宅~

カトレア348

玲『・・・・ってなことがあって大変だったわよ~』

狐『あはは(汗)それは大変だったね~俺も見たかった~~

玲『何か言った??ところでさ~またどこか行きましょうよ??』

カトレア347

狐『そうだね~~でも梅雨があけないことにはな~』

玲『そうね~。夏は関東から抜け出しましょうよ』

狐『あはは(汗)考えておくよ(笑)』


ということで今回でGROWINGUPの水月さんと合わせて撮った衣装シリーズ(?)は終わりです(笑)きっと最後がこの衣装だと予想できた人はいなかったはず(笑)

Posted on 01:42 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/25

Wed.

10:57

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

通常なら、着替える前に気がつくはずなのに、最後まで着てくれた(しかも二人で)…ってことは玲ちゃんもなかなか天然娘ですなー。それとももしかしてさりげなくサービス?
ってなことを考えてしまう霞なのでしたー。

私信
私のブログのタイトルが変わってしまいました。さりげなくこそっと変更してくださるとうれしい^^;。

 

2008

06/25

Wed.

19:34

ヨッシイ #- | URL | edit

No title

玲愛ちゃんはまだ本物に会っていないかな(*^_^*)

久しぶりです、狐さん、ブログを新装したヨッシイです。
ちょっと名前が違うけどと思われます。
またの機会にお会いしたいと思います。

もしかして・・・・、何処かのブログの娘さんに対抗?

 

2008

06/27

Fri.

23:28

砂漠の狐 #- | URL | edit

No title

霞さんへ

着た理由は気づかなかったのかサービスだったのかは玲愛ちゃんのみぞ知るって感じでしょうか(笑)
ブログのタイトルちゃんと変更しておきましたよ~

ヨッシイさんへ
イベントには何回か出てるんですけどね~タイミングが合わないんでしょうかね~(汗)機会があればこちらこそよろしくです~。対抗はしてませんよ~(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/67-21125f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

