09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

06/30

Mon.

ぶらり甲府の旅~ 

話の流れ的に写真は後半に集中してます・・・っていうか後半にあります


玲『おきなさ~~い!!』

狐『・・・・・・』

玲『おきろ~~~!!!

狐『うわ!!』

玲『やっと起きたわね~お弁当も作ったし昨日言ったとおりに山梨に行くわよ~。』

狐『まだ6時じゃん~玲愛ちゃんは何時に起きてお弁当を作ってたのさ??』

玲『ん??確か4時だったかしら~そんなことは良いから早く身支度してきなさい。』

狐『は~い・・・朝食のかわりにお弁当つまんでも・・・』

玲『お昼までのお楽しみにしておきなさい』

狐・玲『さ~準備もできたし山梨に向けて出発~!!』
                         ・
                         ・
                         ・
                     (数時間後)
                         ・
                         ・
                         ・
狐『山梨県に入ったよ~』

風景

玲『晴れてよかったわ~。』

狐『ほんとだね~晴れて気持ちも良いしね~。』

玲『まずはどこに行きましょうか??』

狐『武田神社に行きたいんだけど玲愛ちゃんは行きたいとこある??』

玲『そうね~私は昇仙峡方面に行ければ良いから武田神社に行きましょうかね。時間的に武田神社でお弁当を食べましょう♪』

狐『了解~☆☆』

風景2 風景3

狐『ついた~そしてお腹すいた~』

玲『もう~みっともないわよ。参拝を終わらせてからお昼にしましょう~。』

狐『は~い☆』

玲『さ~お弁当にしましょうかね~』

狐『やった~~☆☆・・・・・・重箱だよね?それ?(苦笑)』

玲『そうよ。確認しなくても見ればわかるじゃないのよ~』

狐『なぜ重箱かは聞かないことにしとくよ(汗)』

玲『それでいいのよ。さぁ~二人で食べるわよ。』
                  ・
                  ・
                  ・
               (数十分後)
                  ・
                  ・
                  ・
狐・玲『ふう~食べた~。昇仙峡に行こう~!!』

風景4

狐『ついたね~』

玲『まだ自然がいっぱいでいいわね~。』

狐『ほら~せっかくだから記念写真でも撮っておくよ~』

カトレア367 カトレア364 カトレア366 カトレア365   
カトレア373 カトレア374 カトレア375 カトレア368 

狐『ついでにうちらの相棒と2ショットで~』

カトレア369 カトレア372

カトレア376

玲『ふう~疲れたからそろそろ家に帰りましょうかね♪』

カトレア370

狐『了解~・・・・って助手席は反対側だよ~』

カトレア371

玲『良いから鍵を貸しなさい~帰りは私が運転してあげる。』

狐『わるいよ~ってか免許持ってたの??』

玲『免許ぐらい持ってるわよ!失礼ね。それで乗るの乗らないの?早くしないとおいて帰るわよ。』

狐『乗る乗る!』
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
狐『ねぇ~もうちょっと速度出したら??』

玲『うるさいわよ~』

狐『いや~ほらでも後ろに列ができちゃってるし~流れっていうのもあるわけで・・・』

玲『ここは制限速度50キロなんだから、この速度で問題ないわよ~』

狐『あはは(汗)・・・・後ろのドライバーには心の中で謝っておこう
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

カトレア377

狐『運転お疲れ様♪』

玲『後ろのクラクションがうるさかったわね~』

狐『あはは(汗)』

玲『ま~今日は一日有意義に過ごせたから良かったわ。またどこかにつれていきなさい。』

狐『了解~☆』



ということで長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございました(笑)結局6月28日の土曜日は玲愛ちゃんと山梨県の武田神社と昇仙峡(荒川ダム)までドライブに行ってきました。

今週末は玲愛ちゃんが休みが取れれば静岡方面に行くかもしれません(笑)

      

Posted on 23:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/07

Mon.

12:42

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

おー、武田神社にまで行かれましたか…。みごとな明神系の鳥居ですこと(写真からでは様式そこまでしか判断できませんがw)。

うらやましい限りです。霞もいつか行きたいな~。

しょうがないから写真から拝んでおきますね、っと^^;。

 

2008

07/16

Wed.

20:07

砂漠の狐 #- | URL | edit

No title

うちが神社やお寺巡りが好きなので玲愛ちゃんを連れて行きました(笑)お暇があれば一度ぐらい行かれても良いかもしれませんよ☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/69-26ead8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

