09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/04

Fri.

そうだ静岡に行こう。 

カトレア380 カトレア379

玲『今週末はもちろん暇よね??』

狐『そのうちが暇っていうの前提なところが気になるけど・・・残念でした~今週末はVショーに行ってくるから忙しいかな~(笑)』

玲『Vショーなんていうものは却下よ。』

狐『え~~~たまには良いじゃん~~。』

玲『ダメに決まってるじゃないのよ~。Vショーなんかに行ったら物騒なものをまた買ってくるんだから~』

狐『そういう玲愛ちゃんはどこに行きたいのさ~?』

玲『そんなの決まってるじゃない!静岡よ。』

カトレア382

狐『なぜに静岡??』

玲『なぜって?浜名湖にある遊園地パルパルに行くからに決まってるでしょ?』

狐『あはは(汗)もう行くのは決定事項なんだ(汗)』

玲『そうよ。』

狐『でもVショーもな~』

カトレア385

玲『・・・・私と一緒に行くのがイヤ?』

狐『う・・・・・・イヤじゃないよ~。』

カトレア384 カトレア383

玲『じゃ~私と一緒に行ってくれる??』

狐『もちろんだよ~(汗)』

玲『じゃ~土曜日の深夜に出発するから~よろしくね~♪』

狐『げ!?だまされた??』

ということで玲愛ちゃんに行くように誘導されたような気もしますが~今週末はパルパルで行われるイベントに参加します~☆☆向こうで会われる方がいればよろしくお願いします~☆☆

カトレア381 カトレア378

玲『狐もまだまだね♪』

Posted on 00:09 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/08

Tue.

00:05

板橋考明 #SFo5/nok | URL | edit

No title

色々と注入してやって・・・せいし、んとか。

 

2008

07/16

Wed.

20:00

花鳥玲愛 #- | URL | edit

No title

店長~【、】を付ける位置間違ってません?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/70-f159ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

