09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/08

Tue.

ぶらり静岡の旅前編 

カトレア386 カトレア390

狐『・・・・うわ!もう1時だ!玲愛ちゃんに怒られ・・・・ってまだ寝てるし(笑)』

玲『・・・・・・・・』

狐『可愛い寝顔・・・・って起こさないと。敵襲!!!

玲『きゃ!!・・・・・ってまだ1時じゃないのよ~こんな時間に起こすなんて嫌がらせ?』

狐『いやいや(笑)寝る前に静岡行くのに深夜に出ようって決めたじゃん(笑)』

玲『あ~そうだったわね(笑)』

狐『さ~玲愛ちゃんも準備して行くよ~』


カトレア388

玲『さ~行くわよ。何をのんびりしてるのよ?』

狐『って準備早い!(笑)』

                        ・
                        ・
                        ・
                    (車内にて)
                        ・
                        ・
                        ・
カトレア389

玲『それにしても深夜とはいえ東京のはずなのに静かね~』

狐『東京とはいえ23区外だからね~(笑)』

玲『それもそうね~。それにしても急に大型トラックが増えてきたわね』

狐『そろそろ高速の入り口が近いからだよ~ETCカードセットしといて~』

玲『しょうがないわね~。うわ!なに~あの前のトラックの荷台の絵!あれで格好いいと思ってるのかしらね~』

狐『ほら!指差さない(笑)』
                         ・
                         ・
                         ・
玲『・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも寝ちゃってる~。次のサービスエリアで休憩でもしようっと』

カトレア387

狐『さ~出発しようかな。』

玲『ん~~~~。ここどこ?・・・ってタバコ臭いわよ!!また吸ってたでしょ??あれだけやめなさいって言ってるのに~。』

狐『あはは(汗)ここは海老名サービスエリアだよ~』

玲『ふぅ~ん。ま~先は長いし行きましょうか♪』

狐『了解(笑)また寝てていいよ~』

玲『うるさいわよ(恥)』
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
狐『トイレ行きたくなっちゃったな~次のサービスエリアに寄ろう』

玲『今はどこら辺?』

狐『起きたんだ~今はもう静岡だよ~次の富士川サービスエリアでトイレ休憩(笑)』

玲『しょうがないわね~。仮眠はしなくて大丈夫??』

狐『まだ大丈夫だよ~』
                     ・
                     ・
                     ・
狐『高速も降りた~☆☆』

玲『まだパルパルのほうに行っても時間はあるけどどうするの??』

狐『近くのコンビニで仮眠しようかなって(笑)』

玲『今になって眠たくなってきたのね~。しょうがないわね~。』

狐『あはは~ごめんごめん。』

                     ・
                     ・
                     ・
玲『もうすぐパルパルにつくみたいよ。』

狐『あ~パルパルの駐車場がもう開いてるみたいだから駐車場に止めて仮眠でもするよ~』

玲『それがいいかもしれないわね~』

狐『それじゃ~仮眠するから時間になったら起こしてね~☆』

玲『しょうがないわね~』

カトレア391 カトレア392


                                            続く・・・・・


ということで玲愛ちゃんと一緒に行ってきたパルパルのレポート(?)の導入部分ってとこでしょうか?(笑)導入部分なんか不要だなんて言わずに読んでやってください(笑)次は本編です(笑)
スポンサーサイト

Posted on 03:05 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/71-9ff86fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

