09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/10

Thu.

ぶらり静岡の旅~後編~ 

・・・・前回の続きで~す。


狐『・・・・・・暑い!!今何時だ??あ!もう入園できるじゃん。』

玲『・・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも寝てるよ~。起こさないと・・・・どこかの期待を裏切ってw起床!!!!

玲『きゃ!!!・・・・もうちょっとまともな起こし方は出来ないの??』

狐『ま~気にしないということで(笑)それよりパルパルへ入園できる時間だよ~。』

玲『あら?そしたら行きましょうか♪』

                         ・
                         ・
                         ・
カトレア393 カトレア394


玲『それにしても今日は暑いわね~。』

狐『そうそう~仮眠してたら暑さで起きちゃったし(笑)』

玲『私はあなたの大声で起こされたけど~』

狐『あはは(汗)ちょっと軽く何か食べとかない??』

玲『そうね~私は・・・・あなたに任せるわ』

狐『責任重大だ(汗)ま~とりあえず買ってくるからそこに座っておいて~』

カトレア396


玲『遅いわよ~。それで何を買ってきたの??』

狐『え~とホットドック2つにコーラー2つだよ~』

カトレア395


玲『まぁ~いいわ。早く食べてまわりましょ~。』

狐『了解~☆』
                    ・
                    ・
                    ・
カトレア397 カトレア398 カトレア399 カトレア400 カトレア401


狐『これぐらいの高さでも結構眺めが良いね~』

カトレア402 カトレア403


玲『そうね~浜名湖も思っていたより大きかったわ♪』

狐『横顔も良いもんだねぇ~

カトレア404


玲『何か言った??ボケ~っとしてないで次に行くわよ』

狐『は~い』

カトレア405


玲『なんだか疲れるわね~』

狐『この暑さだからね~カキ氷かアイスでも食べる』

玲『その提案は魅力的ね(笑)』

狐『じゃ~決まり(笑)向こうにお店があったから行くよ♪』

カトレア406


狐『はい。カキ氷』

玲『ありがと♪』

狐『じゃ~かき氷食べてまわってないとこまわったら帰ろうかね~』

玲『そうね~。そしたら行くわよ~』

狐『え!?もう食べ終わってるし』

カトレア408 カトレア407


玲『ほら~なにやってるのよ。早く行くわよ♪』

狐『りょう~かい(汗)』

カトレア411


玲『・・・・・・』

狐『どうしたの?』

カトレア410


玲『あのアトラクション涼しそうじゃない?』

狐『どれ?』

カトレア409


玲『これよ~一緒に乗りましょうよ(笑)』

狐『いや~(汗)うちはやめておくよ~(汗)』

玲『もう~男らしくないな~(笑)』

狐『うちが苦手なの知ってるくせに~(汗)』

玲『あはは~』

カトレア412 カトレア413 カトレア414 カトレア415


狐『一通りまわったし帰ろうか~』

玲『そうね~。帰りも時間がかかるしね。』

玲『それじゃ~帰りましょう~』

その他1


玲『・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも疲れて寝ちゃったよ~ゆっくり帰ろうかな~』
                                         END

ということで7月6日はパルパルに行って来ました☆暑い中参加されたみなさんお疲れ様でした~☆

Posted on 02:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/72-d61cb63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

