03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/21

Mon.

祭りのあとで 

狐『ねぇねぇ今日は隣駅がある街で夏祭りがあるんだけど行って見ない??』

玲『夏祭りか~良いわね♪まぁ~あれを出すにはちょっと早いと思うけど行こうかしらね☆』

狐『じゃ~決まりだね☆ところで【あれ】ってなに?』

玲『行く時間になったらわかるわよ~それまで楽しみにしてなさい』

狐『しょうがないな~(笑)』
                         ・
                         ・
                         ・
                       (夕方)
狐『玲愛ちゃん~そろそろ時間だし行こうかね~』

玲『もう少しだからちょっと待ってなさい~』

狐『は~い』

カトレア431 カトレア432

玲『どうかしら??』

狐『・・・似合ってるじゃな~い。どうしたのそれ?』

玲『お昼休みに売ってるの見かけて買ってみたんだけどね♪』

カトレア436

玲『見返り美人ってこんな感じかしら??確か絵もあったわよね??』

狐『・・・・そうそうそんな感じだったよ・・・金髪だとなんだか違うよな~

その他5
↑これが本物の見返り美人図です

狐『じゃ~行こうかね~~』

                         ・
                         ・
                         ・
玲『結構賑わってるわね~』

狐『そうだよね~まさかここまで賑わってるとは思って無かったよ』

玲『とにかく来たからには楽しむわよ~。あなたも付き合いなさいよ~』

狐『了解・・・・・ってちょっと待って~』

玲『まずは水風船よ~』

狐『早速ですか(笑)』

                         ・
                         ・
                         ・
玲『ちょっとお腹がすいたわね~。』

狐『そうだね~そしたら何か買ってくるけど何がいい??』

玲『私は焼きそばとフランクフルトでいいわ。』

狐『りょうか~い。ちょっと待っててね☆』
                         ・
                         ・
                         ・
狐『お待たせ~』

玲『遅いわよ~』

狐『ごめんごめん☆じゃ~食べよう♪』

玲『それにしても夏祭りの雰囲気は良いわね~』

狐『そうだね~♪夏って感じがするしね~』

玲『この焼きソバとフランクフルトだって普段であれば絶対に買わない値段よ(笑)』

狐『あはは☆確かにそうだ(笑)そろそろ帰ろうか~』

玲『そうね~結構楽しめたしね♪』
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
カトレア433 カトレア434 カトレア435

玲『ふぅ~やっと帰ってきた~』

狐『帰りの電車は人が多かったね~(汗)』

玲『ほんとよね~ま~楽しめたから良いわ♪』

狐『あはは(汗)』

カトレア437 カトレア438

今日は海の日ということで水着の画像を載せておきます~

カトレア439 カトレア440

狐『綿菓子ちょっと頂戴よ~』

カトレア441

玲『しょうがないわね~。』










スポンサーサイト

Posted on 19:03 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/21

Mon.

20:12

さとけん #- | URL | edit

No title

セミは今ひとつ賑わいを見せませんが夏ですね。

玲愛ちゃんは射的プロ級な感じ…ゴルゴな方も形無しとか。
でも、ああいう銃って精度低いから「こんな銃じゃ獲物が狩れない」とか、
色々技術的な駄目出し満載な気がしそうですね。
そんな玲愛ちゃんも可愛いですがw

カキ氷は「抹茶」で綿飴、りんご飴、トコロテンとか好物そう。

とりあえず一足先涼しげな「浴衣」いただきました~♪

 

2008

07/23

Wed.

01:12

いんぷ #- | URL | edit

No title

浴衣姿はいいですね~。

やっぱり玲愛ちゃんが着ると決まってますね
着付けも結構しっかりできているようですし綺麗ですね。

ところでスク水もある意味夏の風物詩ですよね~
玲愛ちゃんは水着姿もよく似合います。また水着の追加とかあれば
お願いします。

 

2008

07/25

Fri.

22:01

砂漠の狐 #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ
玲愛ちゃんの射撃の腕前はゴルゴとルパンに出てる次元と互角な腕前でしたよ(笑)玲愛ちゃん曰く【カキ氷は「抹茶」で綿飴、りんご飴、トコロテン】は基本らしいですよ(笑)

いんぷさんへ
コメントありがとうございます☆
玲愛ちゃんは黒色とかが似合うのかもしれませんね~。玲愛ちゃんも綺麗って言ってもらって喜んでますよ(笑)そのうち新しい水着の写真でも載せるのでお楽しみに☆☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/75-f30af74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

