10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/29

Tue.

探し物は??? 

狐『あれ~??どこに置いたっけな~??』

カトレア449

玲『何やってるのよ??』

狐『いや~ね~テレビのチャンネルを変えたいんだけどそのテレビのリモコンをどこに置いたかなと思ってさ~』

玲『要するに無くしたのね

狐『いやいや無くしたんじゃなくて消えたの(汗)』

玲『はいはい。・・・・ってここにあるじゃないのよ~まったくどこ見てるのよ』

狐『あはは(汗)ほら~灯台下暗しとかって言うじゃん』

玲『使い方があってる感じがして突っ込みにくいはね~(汗)』
                      ・
                      ・
                      ・
(数日後・・・)

狐『あれ~??どこに置いたかな~??』

カトレア451 カトレア450

玲『なに~??また探し物??』

狐『あはは(汗)よくお分かりで(笑)』

玲『今度は何を探してるのよ??』

狐『いや~エアコンのリモコンをさ~探してて』

玲『今度はエアコンのリモコンを無くしたの!?』

狐『あはは(汗)』

玲『ねぇ~?エアコンのリモコンってこれよね?(怒)』

狐『あ~それそれ☆☆暑くてつけたかったけどリモコンがなくてさ~』

カトレア452

玲『ちょっとこの前もリモコンを無くしてたわよね??あなたって・・・・・(省略)・・・・・なのよ。』

狐『はい~気をつけます(汗)』

(またまた数日後)

玲『あら~??どこにやったかしら??』

狐『どうかした??』

玲『・・・・なんでもないわよ』

狐『ふ~んw』

玲『・・・・・なによ』

狐『この携帯を持っていかないのかな~って(笑)』

玲『・・・・返しなさいよ!!(怒)』

狐『さっきからこの上に置いてあったんだけどね~』

カトレア453 カトレア455

玲『・・・・・もう行く!!』

カトレア454

二人とも似たもの同志ってことだったのかもしれませんね(汗)みなさんも探しものが意外なところにあったって経験ぐらいあるんじゃないでしょうか?(笑)




Posted on 00:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/77-3b1e47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

