05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/03

Sun.

第6回バイト面接 

店『カトレア君~いきなりで悪いんだけどさ~』

カトレア470

玲『忙しいので後にしてください。』

他の子6


店『そう言わずにさ~。さっきアイスをたくさん抱えた子をスカウトしてきたから面接のほうを形だけでもしてほしいんだけど~』

玲『店長がスカウトしたならそれで良いじゃないですか!』

店『ほら~他のバイトの子もいるからさ~』

玲『も~しょうがないな~。わかりました!面接しておきます!』

カトレア472

玲『では面接のほうを始めたいと思います。』

他の子4 他の子5

玲『では~まず名前と志望動機・・・・っていうか店長にスカウトされたのよね(汗)じゃ~自分の名前とこのキュリオの印象とやっていけるのかどうかで良いから教えてもらおうかしら』
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
玲『とりあえず次は制服のほうの試着をしてもらおうかしらね。』

他の子1 他の子2 他の子3

玲『サイズは合いそうね~』

カトレア464 カトレア465 カトレア466 

カトレア467 カトレア468 カトレア469

玲『なかなか可愛いじゃないの♪面接はここまでだけど、麻衣さんは店長のスカウトだから合格だから来週から出て頂戴ね。ではお疲れ様でした。』

カトレア471

玲『ふぅ~。店長は??』

バイト①『さっきお隣さんに行ってましたよ~』

玲『・・・・・・・(怒)』

ということで今日は青風亭~ぐるみん~の麻衣ちゃんが遊びに来てくれていました☆☆












Posted on 21:43 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/79-d19f69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

