06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/06

Thu.

今日のリンク②!! 

カトレア(7


↑上の画像の制服はPS2バージョンのパルフェで玲愛ちゃんがバレンタイのイベントで着ていたキュリオのお昼の制服ですね~♪♪(制服の生地やリボンの色は気にしない方向で

今日はリンクをしてくれたサイトの紹介です~
1番目は先天性Dollerさんです。
ここのサイトの管理人は小瀬みらいさんです。ここのサイトでは涼宮ハルヒさんを中心に他の娘さんの写真も見れますよ~☆☆イベントで一回だけお会いしたことがありますが、ハルヒさんは元気いっぱいな子でしたよ~☆

2番目はSAVE+MIND side:Bさんです。
ここのブログの管理人さんは三代目悪人さんです。ここのサイトではオリジナルキャラのシフォンちゃんの写真が見れますよ~~☆☆シフォンちゃんともイベントで一回お会いしたことがありますが小さくて可愛いですよ~

3番目は着ぐるみ幻想郷さんです。
ここのブログの管理人さんはmelfyさんです。ここのブログでは如月芹奈ちゃんや藤枝 保奈美ちゃんの写真が見れますよ~☆☆まだお会いしたことはありませんが一度お会いしてみたいものです~☆

4番目は着ぐるみ沙由菜の部屋さんです。
ここのサイトの管理人さんはさささんです。ここのサイトではオリジナルキャラの沙由菜さんの写真が見れますよ~☆☆ここのサイトでは肌タイなども製作しているので今後も頑張って欲しいですね。

5番目はサクラサクキセツ。さんです。
ここのブログの管理人さんはYEL教授さんです。ここのブログでは朝倉 音夢さんの写真を中心に見れますよ~☆☆まだお会いしたことはありませんが一度お会いしてみたいものですね~☆☆

ということで今回リンクしてくださった皆様ありがとうございました♪♪今後もよろしくお願いします☆☆
今回リンクしてくださった皆様には玲愛ちゃんから枕カバーをプレゼントです・・・・嘘です(笑)
カトレア(8


カトレア(9


玲『ちょっと~毎日更新してるけど、このペースで今後もやっていくつもりなの??ちょっとは更新ペースを考えなさいよ』

狐『いや~~自分も毎日更新するつもりは無かったんだけど気がついたら毎日に(汗)』

玲『私が来て日にちが経ってないからっていうのは分かるけど更新ペースを考えないとそのうち更新しなくなっちゃうわよ』

狐『ん~~~それもそうか~~☆☆それなら気が向いたときにでも~』

玲『気が向いた時じゃなくて週一ぐらいのペースにしなさ~い!!(怒)』

狐『・・・・・は~い(汗』

ということで玲愛ちゃんの提案により更新の頻度は週一になるのかな?(笑)

Posted on 17:11 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/8-99827152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

