07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/06

Wed.

リンク⑥ 

カトレア473

狐『今日は新しくリンクしてくれたサイトやブログの紹介だね~』

玲『あら?もう5つ増えたの??』

狐『ま~ね~☆じゃ~紹介をしちゃうよ☆』

1つ目はブログ坐神社さんです。名前の通り神社みたいにブログを作ってるとこです☆☆そのうち巫女服を着た着ぐるみさんの写真がUPされることを期待してますw

2つ目は零着屋~ブログ~さんです。ここでは大佛はずむさんや水澤真央さんの写真が見れますよ~。もしイベントとかで出会ったときはよろしくお願いします~☆☆

カトレア474

3つ目はDELTA-ZONEさんです。ここではもう一人の玲愛ちゃんがいますww機会があれば一緒に写真を撮りたいですね☆☆

4つ目はHARBORのWebsite成長記さんです。ここでは縁川小石さんや宮内レミィさんの写真がみれますよ~☆☆どこかでお会いしたときはよろしくお願いします~☆

カトレア475 カトレア476

5つ目はマターリ部屋さんです。ここではエナのリナさんの写真が見れますよ~。まだ写真を出し始めた頃のようなので、今後に期待しましょう☆☆

狐『なんとか5つ紹介が終わった~☆☆』

カトレア477

玲『お疲れ様☆確か補足説明が・・・とかって言ってなかったかしら??』

狐『そうだ~w忘れてた(笑)着ぐる民♪さんがサイト形式からブログ形式に移行しました~☆☆』

玲『ま~サイト形式よりブログ形式・・・・』

狐『それ以上は言うなよ~』

玲『それはそうと新しい例のものがこの週末に届くみたいよ』

狐『そうなの??じゃ~また写真撮らないといけないね~』

カトレア478 カトレア479

玲愛ちゃんが新しい衣装(?)を購入したようです☆☆そのうち写真を出すかもしれませんww





Posted on 13:17 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

08/12

Tue.

14:42

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

こんにちは~。

このたびは私のブログを十分すぎるほど、紹介していただきましてありがとうございました。
なんとか、ブログの方も再開できそうです。つきましてはまた着ぐるみ写真の方も漸次うpしていくつもりなので、よろしくおねがいいたしますね~^^

 

2008

08/23

Sat.

15:25

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ
いえいえ~リンクさせてもらってますからw今後もがんばってブログを更新していってくださいねw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/80-10e237ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

