05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/21

Thu.

ぶらり京都・大阪への旅 

カトレア500

玲『ふぅ~やっと家に着いたわね』

狐『充実した旅行だったけど疲れたね~』

玲『そりゃそうよ。交代してあげようか?って聞いたのに遠慮するんだもん』

狐『あはは・・・・』

風景1 風景2 

玲『それにしても海沿いの道を走るのは気持ちよかったわね~』

狐『Uターンラッシュとか色々すぎてたからね~』

カトレア503

玲『確かにそれはあるかもしれないわね~高速を走ってるときに渋滞にはまった覚えがないわね。』

カトレア501

玲『京都に午前中ぐらいに着いてなんていうお城に行ったんだったかしら??』

狐『あのお城?二条城だよ~』

二条城1 二条城2 二条城3

二条城4 二条城5 二条城6

二条城7 二条城8 二条城9 

二条城10

玲『そうそう☆二条城っていったわね~。城内の撮影が禁止だったから行ったことがある人しかわからないと思うけどタイムスリップした感じがしたわね』

狐『なんたって徳川家康が居城にしたところから始まり、大政奉還とか歴史的に重要イベントがあった場所だからね~』

カトレア502

玲『大政奉還っていうのは学生のころ習った覚えがあるわね~』

狐『でしょ~??』

カトレア504


玲『当たり前だけど造りとか凄かったわよね~』

狐『玲愛ちゃんもあんな家に住みたいと?w』

玲『・・・・・・遠慮しとくw』

カトレア505

玲『あら!?もうこんな時間じゃないの!私仕事行ってくるわ』

狐『えと行ってらっしゃい(汗)』

玲『続きは帰ってから話しましょ♪行ってきま~す』

カトレア506

ということで続きはまた今度w













Posted on 23:49 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/22

Fri.

10:01

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

おおおお 二条城 いって来ましたか~。
霞も近所に住んでいたことがあるのに一度も行ったことありません。
いつかは…。

といいつつ、いつになることやら(苦笑)

 

2008

08/23

Sat.

15:39

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ
一番始めに二条城に行ってきましたよw近所に住んでいたことがあるんですかw近所の人ほど行かないでしょうね~でも一度ぐらいは行かれればいいでしょうね~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/84-76be72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

