09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/24

Sun.

ぶらり京都・大阪への旅2 

*始まる前に・・・玲愛ちゃんの写真が旅行とは関係ないように見えても気にしないということでw

カトレア507

玲『ただいま~ケーキ買ってきたから旅行の続きの話をしましょう~』

狐『お☆いいね~どこのケーキ??』

玲『キュリオの売れ残ったものよ。』

狐『それでもキュリオのケーキを食べられるだけありがたいよ~♪♪それでどこまで話してたんだっけ??』

玲『まだ二条城のことしか話してないわよ。』

狐『そうだったっけ(汗)確か二条城の次は京都御所に行ったんだったよね。』

京都御所3 京都御所2 京都御所1 京都御所4 

カトレア509

玲『あら?京都御所じゃなくて京都御苑じゃないの??』

狐『【京都御苑】っていうのは京都御所周辺の地域を指す言葉でたぶん公園のことを言うんだと思うよ~【京都御所】っていうのは建礼門・紫宸殿・清涼殿とかの建物のことを指すはずだよ~』

玲『詳しいのね~それにしても公園は広かったわよね~。』

狐『広々として静かで良かったよね~。』

玲『そうね~今回は曇ってて雨も降ってきちゃったから次回はある程度晴れてるときに行きたいわね』

狐『確かに広々としてたからお弁当をもって行くのは良いかもね~』

カトレア508

玲『京都御所のあとは平安神宮へ行ったのよね』

狐『珍しく玲愛ちゃんが行きたいって行った場所だったよね』

平安神宮1 平安神宮2 平安神宮3 平安神宮4

玲『きれいな場所だったじゃない♪雨が降って神秘的な雰囲気がしてたわよね』

狐『確かに建物が平安時代の雰囲気が出ててうちも嫌いではないね』

玲『でしょ~一度来てみたかったのよね』

狐『神社ってどこかいい雰囲気があるよね~』

玲『そうよね~・・・・ってお風呂が入ったみたいだから入ってきなさい。』

狐『もうこんな時間だったのか~お風呂入ってくるよ~話の続きはまた明日だね~☆』

カトレア510 カトレア511 カトレア512

ということで次回は京都2日目と大阪前編ですw






Posted on 22:57 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/85-93128445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

