05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/28

Thu.

ぶらり京都・大阪への旅3 

カトレア513

玲『ちょっと~昨日は遅かったじゃないの』

狐『ごめんごめん!車のタイヤがパンクしちゃってさ~』

玲『なにそれ!?大丈夫だったの??』

狐『ディーラーや保険会社の人が迅速に対応してくれたおかげで近くに車のタイヤのサイズと合うタイヤの在庫があるディーラーを見つけてくれてタイヤを交換してくれて帰ってこれたよ~』

玲『それは良かったじゃない♪それはそうと旅行の話の続きしましょうよ~今日は昨日できなかった分話すわよ~(笑)今日は近所の美味しいケーキ屋さんでケーキも買ってきたんだから☆』

狐『お☆いいね~♪確か宇治の平等院からだっけ?』

玲『違うわよ!京都の晴明神社をまだ載せてないわよ。はい、レアチーズケーキ』

晴明神社1 晴明神社2

狐『ありがと~☆美味しそう♪ちなみに晴明神社ってなんで晴明神社っていうかわかる?』

玲『馬鹿にしないでよね~ちゃんとわかってますよ~♪確か陰陽師の安倍晴明を祀っているからよね~。なによ!このケーキ美味しいじゃないのよ。』

狐『そうそう♪1007年に創建されて結構古いんだよね~。そんな素直に美味しいって言えばいいのにw』

玲『でも行った当日は大雨が降っていて今度晴れた日に行ってみたいわよね』

狐『でも~二日目の京都観光は晴れてたじゃん☆』

カトレア514

玲『そうね~宇治の平等院観光は晴れてたから良かったわね』

宇治1 宇治2

狐『平等院に行く間の街並みもちょっと雰囲気合わせててよかったよね~』

ソフトクリーム

玲『街並みも良かったけど、このお茶屋さんにあったソフトクリームも美味しくて捨てがたいわよ』

平等院1 平等院2 平等院3 平等院4 平等院5

狐『確かにあれは美味しかったw平等院はさすが10円玉に描かれてるだけあって人が多かったよね~』

玲『確かにそうよね~歴史を感じるものばかりだったしね。でも10円に描かれただけで10円以上の利益をあげてるわよね』

狐『あはは・・・(汗)』

カトレア515 カトレア516

玲『カップの中もう無いじゃないの。入れてあげるから貸しなさい』

狐『ありがと~。次は京都で最後に観光した金閣寺だけど』

金閣寺1 金閣寺2 金閣寺3 金閣寺4 金閣寺5 金閣寺6

玲『輝いてたわね~w周りの建物とかも凄いんだろうけど金閣寺のインパクトに負けるわよねw』

狐『あはは☆確かに金閣寺を見たら他の建物とかがどうでもよくなっちゃうよね(汗)』

玲『でしょ~あれも順路を考えるべきよね』

狐『ま~ね~(汗)あ・・・お風呂沸いたみたいだから先に入ってきなよ』

玲『じゃ~先に入ってくるわ』

カトレア517

今回で京都編は終わりです・・・・ずいぶんボリュームがって駆け足気味で申し訳ないです(汗)

そして玲愛ちゃんの写真を楽しみにしてる方もいるとは思いますがもうちょっとお待ちください(汗)

次回は大阪編ですw








Posted on 01:12 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/29

Fri.

12:11

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

まあ、京都観光としては今回は、無難なコースでしたなw
あたしも3つとも訪れたことがありますよ~w
清明神社は想像していたよりは規模の小さい神社で少しがっかりしてしまいましたね。
もちろん、神社のありがたさに規模は関係ないということは分かっていますが…

日本を代表する陰陽師の祀られている神社ですからね… もうちょっと大きくてもいいんじゃないかなーなんておもったりもしましたーw

安部つながりで、いつか、大和の安部文殊院にも行かれたらいかがでしょうかー。

 

2008

08/30

Sat.

13:43

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ

主要な場所をめぐろうとしたらこうなりますよねw晴明神社は創建された当初は大きかったようですが、豊臣秀吉の時代に区画整理などで規模が縮小されたようですよ。

なるほど~機会があれば行ってみようかと思います☆☆

 

2008

09/01

Mon.

10:01

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

なるほど。その情報はしりませんでした。さすが歴史マニアw

 

2008

09/12

Fri.

15:28

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

あはは☆歴史マニアについては玲愛ちゃんにもお墨付きをもらってますw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/86-0212abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

