09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

09/02

Tue.

ぶらり京都・大阪への旅・・・・最終章 

カトレア550

玲『ちょっと~前回の旅行の話がまだ終わってないわよ』

狐『あ・・・そうだった(汗)』

玲『大阪と少しよった奈良の話で終わりなんだから今日で終わりにしちゃうわよ』

カトレア541 カトレア542 カトレア543 カトレア544

カトレア545 カトレア546 カトレア547 カトレア548

狐『大阪に着いたときはもう夕方で観光はできなかったよね~』

玲『夕飯を食べに繁華街に出たときに少し観光できたじゃないw』

狐『いや~あれは観光とうか迷っ・・・・いえ観光です(汗)』

玲『よろしい~。それにしても本場のお好み焼きや串かつは美味しかったわね~』

狐『繁華街で見つけたお店に偶然入ったけど美味しくてよかったよね~』

玲『私も今度本格的な関西風のお好み焼きに挑戦しようかしらw』

大阪城1 大阪城2 大阪城3 大阪城4 大阪城5 大阪城6 大阪城8

狐『いいね~☆でもさ~話が変わるけど大阪城はちょっと残念だったかな~?』

玲『そう!私もそれは思ったあれなら敷地内に博物館を作って大阪城自体は当時を再現してほしかったわよね~』

狐『あれだとお城の造りをした博物館って感じでお城に来たって感じがしなかったからね~』

大阪城7

狐『でもカキ氷は美味しかったよねw』

玲『二人して宇治抹茶のカキ氷を頼むことも無かったような気がするけどねw』

春日大社1 春日大社2 春日大社3 春日大社4

春日大社5

玲『大阪城を出た後は本来なら帰る予定だったんだけどそれを変更してあなたの希望で春日大社に行ったのよね』

狐『でも春日大社も綺麗で落ち着くとこだったじゃないw』

玲『ま~確かにwシカも可愛かったしw』

狐『そうだね』

玲『何で棒読みなのよ?』

狐『いや~気のせいだよw』

玲『何かあるならはっきりいいなさいよ』

狐『ごめんなさ~~~~~い!!』

玲『まちなさい!!』

カトレア549

ということで京都・大阪の旅行のお話も終わりです。・・・もしかしたらおまけ(?)番外編(?)があるかもしれませんw

















Posted on 03:28 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/89-5ae7555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

