07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

09/20

Sat.

第9回バイト面接・・・・出張編ラスト 

カトレア587

玲『ふぅ~あと何人で終わりかしら?』

係り員『次の方で最後ですね~』

玲『では次の方どうぞ~』
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
玲『よろしくお願いします。では、名前と年齢、そして志望理由を教えてください』
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
玲『わかりました。次は動作の練習に入りたいと思います』

カトレア591 カトレア592 カトレア593 カトレア594

カトレア595 カトレア597 カトレア598 カトレア599 カトレア600

玲『今日は終わりです。お疲れ様でした。・・・・係りの人は~いた。あの子とこの子と・・・・・』

係『わかりました。この部屋にお連れしたらよろしいでしょうか?』

玲『そうね~それでお願い。』
                          ・
                          ・
                          ・
玲『みなさんお疲れ様でした。みなさんは合格です。』

一同『・・・やったーー!!』

玲『しかし、みなさんが行くのはキュリオ本店ではなく、ブリックモールにあるキュリオ3号店に来てもらいます』

一同『は・・・はい~』

玲『ではみなさんで記念撮影をしましょう。』

カトレア601 カトレア602 カトレア603

玲『ではお疲れ様でした♪詳しいことは後日郵送いたします』

狐『やっと終わったね~そろそろ終わるころかなって迎えに来たよ~』

玲『ありがと♪でもちょっと待っててね~』

狐『うん』

カトレア596 カトレア588 カトレア589 カトレア590

玲『お帰りなさいませご主人様』

狐『あ・・・・』

玲『なによ~何か言いなさいよ』

狐『あ~ごめんごめん』

玲『もう帰るわよ。早くしなさい』

狐『早くしなさいって着替えは?』

玲『このまま帰るわよ』



ということで3部作にして引っ張ってしまいましたが、お誘いを受けて参加してきたオフのレポートはこれにて終了ですw最後はPlease teach me!!の雪さんとの合わせとなります~














Posted on 01:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/94-32d82e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

