07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

09/29

Mon.

ドライブ~~ 

風景3 風景4

玲『それにしても新潟はのどかでよかったわね~』

狐『それは普段時間に追われて生活してる証拠なのだよ。玲愛君!』

玲『まったく・・・偉そうに~』

狐『でも普段こういう川とか田んぼとかって郊外まで出ないと見れないよね??』

カトレア609 カトレア610 カトレア611 カトレア612

カトレア613 カトレア614 カトレア615 カトレア616

カトレア617

玲『いや~最近は郊外に出てもマンションとかが建てられて田んぼや川とかって少なくなってるわよ~』

狐『確かにそうかもね~』

カトレア618 カトレア619 カトレア620

玲『ススキなんてあまり見ないわよね~』

狐『こっちだと見ないよね~』

カトレア621 カトレア622 カトレア623 カトレア624 カトレア625 カトレア626

玲『私も老後は新潟に住もうかしらw』

狐『いや~玲愛ちゃんにはのどかな場所よりも刺激的なところのほうがw』

玲『・・・・・きっとこれは怒るところよね??』

カトレア627 カトレア628 カトレア629 カトレア630 カトレア631

玲『次はまた冬にスキーをしに行きましょうよ』

狐『玲愛ちゃんってスキーできたの??』

玲『失礼ね!!私も出来るわよ』

狐『じゃ~今度は冬だね』

狐・玲『携帯が鳴ってる』

狐・玲『あ!!!!!』

狐『今日から大学だった~~』

玲『私も仕事だった~』

ということで新潟をドライブしたときのレポートでしたw
















Posted on 13:53 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/06

Mon.

11:01

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

おわっ、いつのまに更新。 しかもだいぶ霞領域に近づいてますね~^^;
今回はだいぶ上の方にいったのかな? 
また冬にお待ちしておりますw (そのとき 霞いるか分からないけどw)

 

2008

10/20

Mon.

01:04

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ
霞さんは新潟辺りにお住まいなのですねw機会がありましたらお会いしましょう~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/97-d8085c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

