09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/07

Tue.

臨時面接ww 

店『会いたいと思ったときに会えるなんてカトレア君と赤い糸で結ばれてるのかもしれないよ~』

玲『なにを気持ち悪いことを言ってるんですか!!早く仕事してください』

店『そんなこと言うなんて冷たいよ~』

玲『それでなんですか??また面接だなんて言わないでくださいよ』

店『さすがカトレア君!!だけど今回は今までとは事情が違うんだよ~』

玲『どう事情が違うんですか??』

店『ほら~ハロウィンだからちょっとしたイベントみたいなのやるでしょ?そのイベントの応援を本店か2号店からお願いしたら各お店から2人推薦があったんだけど~その中から一人よさそうな子を選んで欲しいんだよねw』

玲『それなら頼んだ店長やればいいじゃないですか~』

店『僕は行くところがあるから~よろしく~』

玲『よろしく~ってちょっと・・・・・ってもういないし』

                              ・
                              ・
                              ・
                            (翌日)

玲『ふぅ~2号店のこの子で最後か。ではどうぞ~』

その他4 その他5 その他6 その他7

玲『では~意気込みをおねがいします。』

                           ・
                           ・
                           ・

カトレア647 カトレア648 カトレア649 カトレア650

カトレア651 カトレア652 カトレア653

玲『今日はこれで終わりです。お疲れ様でした。応援のお願いの有無はここの店長から依頼する子がいるお店の店長に連絡がいくのでお願いします。』











Posted on 21:09 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/99-609a74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

