06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/26

Mon.

ラストー 

れあれあ412 れあれあ407 れあれあ409 れあれあ408

れあれあ414 れあれあ413 れあれあ410 れあれあ415

れあれあ411 れあれあ416


これで海ロケの写真は最後ですね~

最後の2枚大草原って感じでよくないですかね?www







れあれあ417
草原の感じが分かってもらえるかとw
この写真は玲愛ちゃんが小さいので凄い広いっていうのがわかってもらえるかなとw














Posted on 15:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2011

09/21

Wed.

前回の続きw 

れあれあ399 れあれあ400 れあれあ401 れあれあ402

れあれあ403 れあれあ404 れあれあ405 れあれあ406

前回は海沿いで水着でしたが今回は海沿いで撮影した場所の近くにあった公園で撮影したものですー

このときは晴れてよかったですね~





Posted on 20:41 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2011

09/14

Wed.

BLUE HEAVEN 

れあれあ398 れあれあ397 れあれあ396

れあれあ395 れあれあ394 れあれあ393

格好いいタイトルをつけてますがサザンの曲のタイトルからパクリましたw

玲愛ちゃんと海に行ったときの写真ですね~この時は晴れてて暑かったですが海岸は海風があってまだ涼しかったですね~


Posted on 22:13 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2011

09/09

Fri.

セーラー服 

れあれあ392 れあれあ391 れあれあ390

れあれあ388 れあれあ387 れあれあ393


ゲームで学生服を着ることは無かったのですが着せてみましたw
ブレザーとセーラー服がありますし好みも分かれそうですがどうでしょうかね~















































れあれあ389
パンチラしてる写真を一枚w



Posted on 00:04 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2011

08/21

Sun.

借り物衣装ー 

れあれあ383 れあれあ384

れあれあ385 れあれあ386

なんだか某アイドルが着てそうな衣装ですwww

借り物ですが似合ってますかね?w個人的には良いかなと思ってますがw

Posted on 22:41 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

